まったり白猫攻略やら考察やら

白猫のキャラ考察やクエスト攻略などについてゆっくり書いていきたいと思います(´-`).。oO たまに他のアプリについても笑

協力TAやってみました〜〜

協力TAきたのでさっそくやってみました!


最近のクエストにはだいたい対応してるツキミで初見いったけど残念ながらSSは取れず...


その後何回かいったけどやっぱり野良だと打ち合わせできないのでつらいですねー>_<


ちなみに初SSはこんな感じのPTで取れました!


個人的にテトラ、ツキミが最適正でシャルとバイパーあたりもいいなーと


簡潔に攻略方書くと1面は四方の部屋に散らばりそれぞれのボタンを踏む→2面はシャルテトラで高速でDTを倒す(ツキミはここでSP回収するので1面でSP使い切りもあり)→ボス戦も最初にDTくるので2面で同じ立ち回りをしてゴーレム4体出てくるのでそれぞれのとこに散らばり倒してその先のフラッグを回収するさえ覚えとけば最低限はいいと思いますー!


そして上履きは落ちないのでマイペースに行く予定です笑


そして茶熊の投票が始まったのでさっそくいれてきました (((((((((((っ・ω・)っ



安定の二人

ほんとガレアもシズクも大好きなので茶熊いりしてくれ〜〜>_<


それでわこの辺りでノシ